居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

フルーツオレを作り、チコリータをゲットする簡単なお仕事です🤤🤤🤤

今週のワカクサきのみガチャは

f:id:galilgames:20240215184028j:image

飛行、悪、電気

忖度してくれたのか結構当たりじゃない🙄🙄🙄

f:id:galilgames:20240215184205j:image

🥚要員が貧弱なのでプリンアラモードは週末にお預け😓デリちゃんゲットするまでチルット育てて頑張ってもらおうかな。アブソルは🍎解放したい。ヤドキンのしっぽももう少しで解放だ。オール🍎のピカチュウも育てたいなぁ🤤

 

保存🍎の尽きるまでフルーツオレを作り続け、🍎なくなったらピカチュウ入れて、チョコケーキで凌いでいく構築

 

非課金勢なのでチコリータ一択、週末に仲良しのおこう投入するかもな😅

f:id:galilgames:20240215185618j:image

そろそろチコリータのフレンドレベルも2桁に近づいてきたんだけど、きのみSどころかお手スピアップさえあまりつかない…😭何故か食材系とスキル系ばかりつかない?🙄せめてイベント中はきのみS粘るか〜ぁ

仲良しのおこう、ランダムなんで使いどころ無くって結構溜まってんだけど今回のようなレア枠出るイベントに使ったほうがおトク感はある気はするんだけど…🤔中ピックアップの出現率観察しながら投入決めるか

 

イベント効果なのか料理大成功も連発してる

f:id:galilgames:20240215183904j:image

いつもこれくらい成功してくれれば楽しいのになぁ😅

 

🍰🍰🍰それでは皆様、素敵なポケスリライフを🍩🍩🍩