居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ついにマスボ使う時来た?(交換してないけど)

さすがにマスボ投げますかぁ?

ポケモンGoのように伝説のポケモン取り放題てわけでもなさそうだよね🤤


f:id:galilgames:20240323163237j:image

ライコウのうわさ👂

タイプ:すやすや

得意:スキル

フレンドポイント30

メインスキル:お手伝いブースト(でんき)

チーム全体のお手伝いが即時完了する

違う種類のでんきポケモンが多いほど効果が上がる

サンダースの上位スキルぽいよね。

サンダースのスキル発動演出なんか地味でテンションアガらないんだよなぁ🤣

違う種類のでんきポケモンが多いほど効果が上がるってとこが考察のしどころか🤔だからSNS界隈ではでんきウィークにきのみSピチューとかピカチュウを血眼になって探してたんだな🤔

 

ライコウのポテンシャルをふんだんに引き出したかったらライコウのおこうをゲット、使用してマスボ投げて、でんきチーム結成するのが最適解かな🧐

 

自分はそこまで、でんきチームの汎用性高いとは今のとこ思わないし、ライコウには金種の投入でスキルレベルアップ前提になってくるんで、たてがみの集まり方、ライコウの出現度とか様子見ながらライコウゲットの判断見極目て行くかぁ〜〜〜🤤

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🌝🌝🌝