居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

🎉🎉🎉2月27日はポケモンデー🎊🎊🎊

ポケモンスリープ初のポケモンの日


f:id:galilgames:20240222182424j:image

2月27日はゲームボーイ版初代ポケットモンスターの発売日だったということでポケモン界の記念日

2月27日23時から公式You Tubeポケモンプレゼンツが配信されるとのこと

ポケットモンスター本家の新作が話題の中心になってるけど、ポケモンスリープ自体去年のポケモンデーのポケモンプレゼンツに発表があったので、無関係ではないはず🧐

 

記念品配布はあるんだろうけど、何かしら追加要素とかコラボとかもしくは春に予定とされてたミニロードマップの発表とか盛り上げてほしいなぁ

 

なぜかってイベント続きの反動でリサーチポケモンのメンツ酷くて、眠りの約束忘れちゃうくらい虚無になってるんだよ〜😓😓😓

 

気を取り直して

グッスリデー直前❗❗

うとうとレア枠狙いま〜ス😁👍

 

それでは皆様、素敵なポケモンデーを🎉🎉🎉