居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

『こんな時どこで寝ればいいの?』『ワカクサでいいと思うよ』

ワカクサでも十分ピックアップされてるよね🤗

分割睡眠1回目

ぐっすり

2時間30分消化でちょっと多めに時間設定してたからまあ想定内かな

ヌイコは出なかったけど、ピチューププリンワニノコ出てるので満足度は高い。ピチューをゲットだぜ❗❗

ここまで来たらきのみSマストスキルなんで出会って3秒で即リリース🤣そろそろ出てきておくれよ〜😭😭😭

分割睡眠2回目

すやすや

食い逃げラルトスが恩返しで色違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

食い逃げさせれば色違いで戻ってきやすいとかあるのかな🙄

分割なのにガルーラもきてるし

ワカクサに生まれてよかった〜〜〜〜🕺🕺🕺

他のエリアが辛すぎてワカクサ出たくないよぉ🤣🤣🤣

 

🌽🌽で睡EXP、げんボついててずっとメンツに入れとけるヒーラーかなと思ったら、スキル⤵😫😫😫スキル⤵って0.8倍なのか0.9倍なのかどっちなんだろ?最悪げんきオール約7%が約5.5%になるくらいか…確率よりお手スピ論者なら育てるしかないよなぁ🤣🤣🤣

 

よく見たら来週までミッション期限あるのね。おそらくラピスでおこう取れなかった民に対して来週はワカクサ戻って取れよって救済措置なんだろう🧐

今週のおこう消化分割睡眠はこれくらいにして来週のミッション見て動きます😉

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🤤🤤🤤