居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

タダでもらうサブレは美味い

ミニロードマップ第二弾
f:id:galilgames:20230916212536j:image

サブレが無くなりかけてそろそろスリポで交換かなと思った矢先、サプライズなプレゼント。

月一でこれやってくれると非課金勢的には大変助かります🙇🙇🙇

ミニロードマップ内容

  1. ボックス内控えポケモンのげんき微回復
  2. アメでのEXP増加に性格補正がついてないことの修正

EXP増加量↓↓の性格のレギュラーポケモンは今のうちにアメ突っ込んどいたほうがいいのかもね🤔

今後の予定は当面はポケモン追加やサウンドの追加で大きな修整はなさそう。

ボーナスサブレ貯めさせてほしいなぁ。週替り火曜日とかまで欲しいポケモンに出会えないし…

ピカチュウの子守唄新作が一番楽しみだね🤗🤗🤗

 

今日のゲットだぜ!!


f:id:galilgames:20230916232652j:image

厳選対象ポケモンゼニガメ。おてスピMもSもついて食材確率MもSもついて食材確率↑↑の性格。これエースじゃね?って思ったが、食材候補にカカオが無いんだなあ😫😫😫

f:id:galilgames:20230916233415j:image

それだけで今のカカオ持ちの亀のほうが断然良く見えてくる。

厳選の道は厳しくも楽しい😁

 

それでは皆様素敵なポケスリライフを💤💤💤