居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

🫥虚無🫥

🫥虚無の月曜日🫥

日曜日朝食で最終的にマスター7まで上げて残りは温存、準備出来る事はやった

f:id:galilgames:20231031123843j:image

うとうと20%以上出たのにまさかのぐっすり…いつもなら6%でもうとうと出るのに🥲

f:id:galilgames:20231031123224j:image

月曜日の朝から虚無になる破壊力のあるゲームですわ😫😵😵‍💫

チャンスドードリオにボナサ食い逃げられ、チャンスタマちゃんは無駄に超成功しちゃってゲットだぜ🤗

f:id:galilgames:20231031233532j:image

きのみSのタマちゃんが来てなかったら普通に採用してる良個体。ウノハナはタマちゃん2トップ体制でもアリかなぁ🤤🤤🤤

なんやかやグチりながら寝顔達成が嬉しい🎉

☆3寝顔が来ないワカクサだけど、運良くおなかの上寝と進化系の寝顔が来てくれたお陰で寝顔150達成。ウノハナ雪原解禁されたよ

f:id:galilgames:20231031234154j:image

寝顔図鑑目標達成したら鍋は拡張しよう🫵🫵🫵

鍋が36個になったのが一番嬉しいかな。サラダ🥗ではオーバーヒートサラダ、デザートでは悪魔のキッスフルーツオレ🧋や不屈のジンジャークッキーが枠拡張無しで作れるんで格段に料理の破壊力が上がる。カレー🍛は上位料理は解放食材が必要になってくるから恩恵はないかな?

 

ハロウィンイベント🎃もワカクサ。イベントポケモンが優先で出てくるんだろうけど、アブソルは諦めへんで〜〜〜〜🕺

 

それでは皆様、素敵なハロウィンライフを🎃🎃🎃