居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ついに来たか地獄のデザートロード😰😰😰

配信14週目についにデザート週😰


f:id:galilgames:20231017233647j:image

申し訳ないけどレシピはいろいろ参照して作りますので悪しからず🙇

ちょっとマスター行くのは終わった感あるなぁ😱

ある程度エリア事にデザート来た場合のシミュレーションはしてたけど、難解だよね…

ライチュウのいない世界のデザート考察

デザートメニュー見てもとにかく初期に作れそうなのがだいたい🍎絡みが多い☝️

今のとこ🍎得意ポケモンはいない…しいて言えば神速のピカチュウなんだろうけど、ピカチュウだってきのみ特化型にしたら性格いじっぱりお手スピ⤴食材確率⤵だったら食材は安定しなかったL30解放🍎ライチュウならどんどんリンゴ持ってきてくれるんだろうか???みんな何作ってんだろうなぁ🤔今のとこピカチュウピチュー)厳選チュウ😓

L30でカカオが解放されるカメックス、いわゆるカカオックスやアブソルがいれば、カカオガンガン集めて貰ってあまい香りのチョコケーキ(カカオ×8ミルク×7蜜×9)の量産化が安定しそう。そうなったら蜜の安定供給も必須になるんでいよいよフシギダネの育成もしとかなきゃダネ😋

シアンメンバーをなるべく崩したくない縛りもあるのでドードーチルットが集めてくる食材で作れるかるわざソイケーキ(大豆×7卵×8)は採用☺️

なんたが、きのみポケモンではとても生産は安定しそうにないんで次点でモーモーミルク(ミルク×8)、クラフトサイコソーダ(蜜×9)に肉汁をぶっ込んでくよ😋😋😋

f:id:galilgames:20231018182702j:image

 

週末の戦力外通告😇😇😇

ついにポケモン80到達してしまったのでリストラはじめました😓


f:id:galilgames:20231018182351j:image
とりあえずお手伝いスピード⤵、食材ポケの食材確率⤵は卒業です🫡

 

それでは皆様素敵なポケスリライフを😪😪😪