居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

バタフリー凄いよね。序盤中盤終盤スキがないよね

前々から育てたい候補だったトランセルの良個体を進化。先週進化も出来たんだけど、進化アメのミッションが大きいんで今週に持ち越し😅

バタフリーなんてポケモンGOじゃそんなに使えるイメージ無かったんで、まさか最優先ポケモンの一つになるとは面白いね🤔
f:id:galilgames:20230907101340j:image

見た目弱そうつってもさすが三進化形態。しっかりときのみ、食材を採集してくれる🥳🥳🥳

f:id:galilgames:20230907101548j:image

レベル10でサブスキル解放
f:id:galilgames:20230908003826j:image

おてスピMで高回転力だ〜🕺🕺🕺
f:id:galilgames:20230908003916j:image

ピカチュウと並んでこのきのみ回転力はどこの狩場でも重宝しそうなバタフリー、厳選してもしなくてもオススメ👍👍👍

 

それでは皆様素敵なポケスリライフを🌠🌠🌠