居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

全力でブッ込んでもいいよね?🫡🫡🫡

ぐっすりデイもいつメンでパッとしないまま閉店ガラガラなわけだったが、久々にいい感じのポケモンゲットできた🎉🎉🎉


f:id:galilgames:20230904120529j:image

食材ポケモンできのみ数Sだが全体的に無駄スキル無くトープでは無双出来そう。げんき回復量↓↓が気になるがまあなんとかなるっしょ。アメ使って進化させていいよね🤗🤗🤗

f:id:galilgames:20230904121338j:image

一緒に仲間にできたヒノアラシもおてスピ↑↑性格でレベル10おてスピSなんで悪くないかな。即戦力決定✌️✌️✌️

 

さてはあそこへいけと言うポケ神様の啓示だなぁ🤨🤨🤨(暴走)

それでは皆様素敵なポケスリライフを😪😪😪