居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

回復おこう消化しないといけないので分割睡眠やってみた

回復おこうあんならまだ分割睡眠は戦える?

睡眠ボタン押すと元気が減らないという仕様は修正されたんで分割睡眠では朝に元気が全回復しなくなったみたいだけど、回復おこうあれば何か出来そうな気がしたので今更試しにやってみた😋

  1. ボタン押す前のエナジーから(例えばワカクサで6匹出そうと思ったら眠気パワー4626380必要 それまでに100000カビゴンエナジー出してたとしたらだいたい50%ずつ分割すれば6匹ずつ出現する。満点の睡眠8時間30分だからその50%は4時間15分を狙う。キッチリやっても計測は曖昧なので絶対失敗するが🤣)
  2. 1回目の分割で50%以上スコア出さない。2回目の睡眠で回復おこうで2倍回復しても全快しない。げんきボ持ちがいれば多少違うか
  3. 2回目の睡眠前におこうを設置する
  4. ボナサブは一回目に消化してしまう。2回目睡眠時の投げる弾は用意しとくこと

気をつけるのはこれくらい?

分割睡眠1回目

f:id:galilgames:20240201180503j:image

ワカクサの出現数とエナジー考えて2時間半くらい消化するつもりだったけど、うまく行かなすぎw硬い机に置いてたんだけどねえ😅f:id:galilgames:20240201183831j:image

5匹狙いに設定してたんだけど4匹😓でもラルトスは出たね🤗

f:id:galilgames:20240201184054j:image

そして安定の満腹www

分割睡眠2回目

f:id:galilgames:20240201184648j:image

ミニリュウヘラクロスの新顔も出た!!

こりゃ分割ヤメられんわけだわ〜🤣でもボナサブは使ってるし、ノーチャンだったのでスルー😭私の狙いポケはヌイコとラルトスなのよね…サブレの使いみちは計画的に😉

デメリットある?

回復のおこうがあれば翌日のげんきは心配しなくていい。合計スコア100出せば、EXPもスリポも100もらえる。強いて言えばサブレが減る。週間の睡眠判定でもらえるアメは期待しないほうが良いかな🤤

これからの分割睡眠

まあ、いい個体は2回目の睡眠に出やすいので、サブレの限られた非課金勢にとっては指くわえるて見てるしか無いんで、やるんなら回復のおこう消化のイベント時にプレパスでサブレ交換しまくった直後とかのタイミングでやったほうがいいよ

バグは修正されたけど、課金してる人で余ってる程回復おこう持ってんならこれからも分割睡眠してもいいかもね。

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを😪😪😪