居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ピッピは満月ポケモンだと今回初めて知りました疑惑

2023年の中秋の名月は満月と重なったようでとても明るくキレイだったね🤗

画像に収めたかったけどスマホカメラではどうやっても白飛びするので諦めた😅だけどピッピとお月見出来たし、お姉さんとの茶番も見れたし、ポケモンスリープがなければそこまで満月で盛り上がってなかったね😉

f:id:galilgames:20230930161134j:image

https://www.youtube.com/live/J-A8wjAVSu4?si=Y7RekthSQeAWZ75f

ピッピに満月ポケモンの設定あったんだあと衝撃を受けて、検索してみたら去年のポケモンGOでも満月イベントやってた😆😆😆


f:id:galilgames:20230930205518j:image

中秋の名月に3時間ピッピが爆湧きするイベント。色違い確率上がるわけでもなく特別なピッピでもなかったので完全に気を失ってる案件だったよ…

来年はポケモンGOでも特別なお月見ピッピ盛り上げてほしいなぁ🤤

 

ピッピが来てくれたんだけど、他にチャンスポケモンが来てたので今回はスルー😅
f:id:galilgames:20230930154133j:image

メタモンにチャンス来たんでボナサブを投入、無理して取る必要もないんでリリース、また逢う日まで👋👋👋


f:id:galilgames:20230930233649j:image

 

グッスリデー最終日、うとうと狙いでうとうとしようと思う😪

 

それでは皆様素敵なグッスリデーを🌕🌕🌕