居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ノーライコウでフィニッシュです💸💸💸

野生のライコウ、そんな甘くなかった…😫😫😫

 

日曜日はマスター13まで行ったし、眠気パワーは1.5倍だし、一回くらいはおこうなしで野生のライコウ来るだろと見込んでたんだけど、まさかのノーライコウでフィニッシュです🥲🥲🥲

ま、まだワンチャンあるんだからね!!

こうなったら最後の作戦

絶食分割睡眠でライコウのおこう、なかよしのおこうを使ってワンチャンつく可能性に掛けるしかないっ☝️😤

 

捨てる神あれば拾う神あり

進化させちゃったけどゲットしたメリープ。アメはあるし🥚担当これでよくね?

 

⚡⚡⚡それでは皆様、いざライコウゲットの道へ⚡⚡⚡