居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

新寝顔リサーチイベント(トープ洞窟2日目、3日目)

トープ洞窟2日目、マスター3
f:id:galilgames:20240926225520j:image

さっそく、取りこぼしてる新寝顔GETだぜ❗


f:id:galilgames:20240926230334j:image

ウパー星2の大あくび寝。3匹NEWが付いてるけどウパーは同じ🤤

f:id:galilgames:20240926230620j:image

ブラッキーの星1寝顔みかづき

前にボナサでリリースしてたウパーにボナサあげてGETだぜ❗

f:id:galilgames:20240926231025j:image
所持数、スキル、食S、食M、きのS😳と期待させといて🫣、いじっぱり😫🤢🤮

なんの冗談だよ許してくれ…🤦

 

トープ洞窟3日目、マスター7


f:id:galilgames:20240926231714j:image

なかなか会うこともないジュペッタの新寝顔をまとめてGETだぜ❗


f:id:galilgames:20240926231954j:image

星2のうでふり寝。あんま動かんかったと思う


f:id:galilgames:20240926232145j:image

星3のおおわらい寝

こっちは笑いながらゲップ吐く🤢🤢🤮

 

チャンスついたのでカラカラにボナサをあげて終了。新フィールドに向けて節約なのだ😃👉️🍪

f:id:galilgames:20240926233117j:image

特に目立つもの無し🤢

 

とはいえ、着実に寝顔は増えてるのでトープに来て今のところ正解だったよ🤗

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🦗🦗🦗