居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ゴールド旧発電所詳細

アゴジムシ?ん?虫なのか?🪲f:id:galilgames:20240925193627j:image

原作ではコドラ(はがね、いわ)コリンク(でんき)アゴジムシ(むし、進化後でんき追加)

発電所イメージイラストではアゴジムシクワガノン出てたからてっきり電気、鋼、虫フィールドかと思っちゃったのは自分だけ?😅

安心してください電気、鋼、ゴーストでしたよ😋

f:id:galilgames:20240925194744j:image

そう考えると、見た目鋼っぽいゴドラ系は鋼ポケモンアゴジムシは電気ポケモンになるのかな?🤔ゴースト👻新ポケモンはハロウィン追加なんだろうね

ポケモンの予想


f:id:galilgames:20240925210216j:image

コドラ

はがねポケモンは現状出てるのはコイル系とハガネールくらい。スキルときのみ得意なんで食材なのかなぁ?

 

コリンクアゴジムシ

でんきポケモンも現状出てるのはきのみ得意のピカチュウ以外は全部スキルタイプだね🧐なので一匹は食材他はきのみになるといいね👍

 

なんにしろ、3匹とも2進化するポケモンなんで、無課金勢には優しい🤗

 

寝顔ウィーク初日🫣


f:id:galilgames:20240925210528j:image

新寝顔は無し😅まあ眠気パワー詰めて無いんでこんなもんかな

ロコンGETだぜ❗
f:id:galilgames:20240925210918j:image

金スキがきのみSなら…😭

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを⭐⭐⭐