居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

飛び込むしかない寝顔😴ブルーオーシャン🏄

トープ洞窟⛰️は寝顔ブルーオーシャン🏄
f:id:galilgames:20240923003242j:image

これは人それぞれ違うと思うけど、個人的にはトープ洞窟のポケモンの進化系以降のポケモンならなにかひとつは取りこぼしあるんで、どの睡眠タイプにいっても損はない。新フィールド必要条件寝顔は達成してるけど、この寝顔発見ウィークは根こそぎめくってくいい機会だね😤と言うことで今週は分割睡眠は無しで

ポケモン厳選自体はもう来週にゴールド旧発電所が開幕するのでボナサ以外はなるべく節約方針😋

 

🥗繰り返すサラダ地獄😭

f:id:galilgames:20240923211522j:image

ふざけんなよおおおおおお🤮🤮🤮🍛食わせてくれよおおおお。🥗の準備なんて残骸しかねえよ😵‍💫😵‍💫😵‍💫地獄だ…👹

 

トープサラダ週構築

f:id:galilgames:20240923214102j:image

バンギラスが悪になっちゃったのが痛い😖

基本忍者🥷で作り倒したいがもう先週作りすぎたんでネギも無いしワカクササラダ作る🌽もあまりない。🌽ロコンが欲しい…

 

それでは皆様、地獄の寝顔ウィークを😈😈😈