居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

お〜ん、またサラダかよぉ😩アリじゃね😳

今週もサラダ🥗😋

f:id:galilgames:20241007205202j:image

今週もサラダかよおおおおと思ってたけど、単純に🥗作りに飽きただけで冷静にゴールド旧発電所の手持ちポケモンとここ数ヶ月もりもりに盛られたレシピレベルを考慮したら🥗で良かったかもしんないわ🙄

f:id:galilgames:20241007210831j:image

🫕拡張でワカクササラダもスキル無しで作れるので基本ワカサラ狙いで駄目なら瞑想サラダの両狙いがわりと無理なく出来るよね🤔

ライチュウ…🍎

カゲボウズ…(ジュペッタ)オイル

プクリン…🍯、オイル

🌽担当…ABBカイリュー(ハクリュー)orAAAキテルグマ

🍅、🥔担当…フシギバナ🍯🍅orウツボット🍅🥔orレントラー🍅オイル

 

レントラーアリかも?レントラーアリじゃね?😲

レントラーは新ポケで一番評価されない負け組扱いぽかったけど電気ポケモンで🍅、オイルを集めてくれるのは手持ちによっては🥗週にはピッタリとハマるポケモンかもしれないね🧐

保険で第3食材には☕入れとくとしてAACレントラーとかABCレントラーとかなら🥗補完としては即戦力になりそうな予感🙄

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🌝🌝🌝