居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

水イベはトープにワンチャン⛰️

ウパーにワンチャン賭ける🫡

水イベントはシアンで全然捕獲してこなかったコダックとか🍼ゼニガメとか厳選しようかとも思ってたけど、どっちにしてもスイクンイベント控えてるんで、ウパー一択に賭けてみるかなって思ってる🤤

f:id:galilgames:20240818112504j:image

ウパーがかけらスキルとかコレジャナイポケモンだと😭残念な事になるけど、まあトープでも育成したいし、ロコンやホゲータ厳選も悪くないしエンテイ構築も楽しそう(苦行🤮)かな🙄デザート来たらヘルだけどね😈

 

お昼すぎたら炎帝と愉快な仲間たちにしてみて備えてみるかな😋

 

それでは皆様素敵なポケスリライフを🌝🌝🌝