居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ゴールド旧発電所への道☢️

どうせ移動チケ使うんならだよ?🤔f:id:galilgames:20240928201206j:image

発電所の実装は10月2日の水曜日15:00解禁🈲

ラピスラズリ実装の時は寝顔足りなくて初週から行けなかったんだけど、どうせ週末チケット使って新フィールドにフィールドボーナス乗せたいんで無駄は出るけど移動してそこまで損はしないと思う。

 

てことで、お手ブ貯蓄開始🍋

週の島移動はお手ブ貯蓄が跨げるのは確実だけど、チケットの移動で残るのか調べてもちょっと分からなかった。多分大丈夫だよね?😨

急遽方針変えて土曜日寝起きからお手ブ貯蓄開始✊😁

悲しきノーコストお手伝いブースト編成😭
f:id:galilgames:20240928202154j:image

きのみSポケモンを2匹、ヒーラー1匹、でんきポケ3匹、お手伝いブーストとお手伝いサポで増やして行く想定🧐

デメリット…ライコウ、サンダー、プクリンを常に開けてくので貯蓄枠が2匹しかいない。サンダーは自分を含めてランダム抽選なのできのみSポケモンに当たらなければ意味ないので確率は相当低い😰

f:id:galilgames:20240928203042j:image

でんき4匹、お手ブ、お手サポ、ヒーラー編成。お手伝いブーストが5回になる編成。

デメリット…結局これでもスキル枠3匹なので貯まるポケモンが少ないか

f:id:galilgames:20240928203459j:image

更に尖ってオールでんき編成でやってみる。分割睡眠やれば体力面もカバーできそうだけど面倒なだし新寝顔に影響でるんで今回はやんない😋

お手伝いブーストが7回になって、貯める対象も3匹、お手サポの抽選もきのみポケモンに当たれば当たり😭

 

水曜までスキル開ける以外は塩漬けだ😅

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🛌🛌🛌