居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

初のポケスリイベントはここで寝る!

あらゆる面から考えてトープじゃずっと凡ポケモン4匹しか集まらないしょっぱい展開にしかならなそうなので初のポケスリイベントワカクサでヘタレることにしました🤣🤣🤣


f:id:galilgames:20230829223143j:image

でんきの木の実か育成したいポケモンが来るのがベストだけど微妙な好み…

難しいのが育てたいポケモンは入れときたいし、カビゴンはマスタークラスには到達させたいのを両立させないといけないとこなんだよね🤔🤔🤔

 

f:id:galilgames:20230829223939j:image

とりあえず月曜はこんな感じ、多分変える。木の実担2カレー食材担2の構成。でも多分変える。育てたいポケモンは別なんだよなあ🥺🥺🥺ルカちゃんをレベル10にして発動するおてつだいボーナスがどれくらい役に立つもんなのか見もの。

 

いつの間にかしれっとヒトカゲゲットしてますがこの話は次回しようかなと思う

それでは皆さま素敵なポケスリライフを🤤🤤🤤