居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ここは思案のしどころだ

マネネバリヤードがシアンの砂浜に追加
f:id:galilgames:20230909000747j:image

配信開始から初めての追加ポケモン登場が旧ツイッターで発表された。マネネとその進化系バリヤード。シアンの砂浜が某ポケモンのお陰で不人気なので撒き餌が投入されたのかな❓

 

バリヤードは不思議な踊り踊ってるイメージなのもあってか、スキル系な気がしてならない😅😅😅スキル系ポケモンは今のところヒーラー系か鍋系しか使いこなすことが難しそうなんだよね🤔🤔🤔

トープ洞窟でちょっといい感じにサイクルを掴めてきたので、来週移動する気にあんまならない。ヒーラー系なら再来週移動すればいいかな。

ともかくバリヤードがどんな動きをするのかは楽しみだよね😉

 

今日のゲットだぜ!!

f:id:galilgames:20230910145505j:image

トープのカビゴン好物のフィラの実が得意なカラカラ。げんき回復量が↓↓だが、ディグダと違ってこちらは自己スキルでなんとか出来るからメインスキル確率↑↑サブスキL10のスキレベアップのブーストで回復しまくってくれれば、相当捗るんだけどなあ。お手伝いスピード的にはヒノアラシのほうが圧倒的にいいかな😁😁😁

トープチームでは育ててみようと思う

 

それでは皆様素敵なポケスリ週末を🥱🥱🥱