居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

🎊意外に地味な1周年イベント🙄

鬱の季節😮‍💨

GWでいつものように鬱になってなかなか更新できなかったけど、ポケスリはやめてません😅

 

伝説イベントは思ったよりも個人的には盛り上がらなくてダラダラと1周年イベント発表…

 

まさかの新ポケだけなの?😰

f:id:galilgames:20240714223250j:image

1チャンス確定、ミニアメブー、スキルや料理にボーナスつくのは普通のイベント感、ドリームギフトってあんまドリーム感なさそうな記念品はあるみたいだけど

新フィールドも無し、レベルキャップ解放も無しっすか😫マジか

ラピスで厳選したいのに、フィールドボーナスは上限なんで行きにくい。が、ラピス限定ポケモンが強すぎるんだよ🤷

 

まさかのパルデア御三家😲


f:id:galilgames:20240714233748j:image

順当に行けば

カントージョウト→と来たのでホウエン御三家と思ってたけど一気にすっ飛ばしての現在最新御三家のパルデア御三家が登場。

サプライズといえばサプライズだが、カントー(きのみ得意)、ジョウト(食材得意)と来ているのでゲーム的にはスキル得意系なのか?🤔

でも3匹とも同じスキルじゃマンネリだし、属性にバフかけるスキルだと伝説のスキルになってしまう…🥺

きのみ得意+自己回復とかで充分嬉しいんだけどな😅

 

で、どこで寝るか🤔


f:id:galilgames:20240714231901j:image

ワカクサが全種安定なのはいいとして…

あれ?ホゲータてほのおだよね?

シアンで出るのね。シアンがつまんなすぎるし、新ポケがつまんないと絶望だから🤦保険でラピスにしとこうかなぁ😓

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🤤🤤🤤