居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

サブスキル超浅考察

直接関係する話ではないんだけど、本日はポケモンGOケロマツのコミュニティデーでした。

人気のゲッコウガ色違い実装ほしのすな3倍の激アツ設定だったので久々に本格参戦のつもりだったけど気温38度の灼熱地獄🥵🥵🥵

命がけなんで半分は室内でやったけど過去の夏のコミュデーって夕方から無かったっけ🤔

というわけで今日はよく眠れそうです🥱🥱🥱

 

先のレベルの事なんで全然気にしてなかったけど、SNS掲示板ではサブスキルの研究が盛んだ。中でも金色のスキルが至高とされ

  • きのみの数S
  • リサーチEXPボーナス
  • 睡眠EXPボーナス
  • おてつだいボーナス

あたりが至高とされる

金スキ持ちと言ってもレベル100発動じゃ気が遠くなるような話なんでできるだけ低レベルで発動したほうが少しでも序盤からアドバンテージ取れるってわけらしい

 

自分の手持ちポケモンの中で唯一リオルがレベル10での金スキ持ち


f:id:galilgames:20230813232531j:image

スキル得意でメインスキル発動↓↓は気になるがとりあえず好きなポケのリオルだしリーダーの風格あるんで来週から育ててみっかな

 

それでは素敵なポケスリライフを😴😴😴