居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ピルクルミラクルケアが睡眠の質を改善し、疲労感を軽減するヨ〜〜〜

錦鯉のCMのこのセリフが妙に頭に残ってたピルクルポケモンスリープがコラボ。ポケモンGOでも企業コラボしてるけど、睡眠絡みの商品やサービスはブームなんで今後色々出てきそう


f:id:galilgames:20230812230548j:image

ポケモンスリープパッケージを買ってポケモンスリープでリサーチを行うとプレゼントに応募できるみたい。


f:id:galilgames:20230812230942j:image

でもこれじゃないかな😅スーパーやドラストで見かければ買うんだけどな

 

ハイパー2越えて進化後ポケモンも集まってきたけどフレンドポイントが2列😶
f:id:galilgames:20230812231204j:image

非課金勢には絶望しかない…😩😩😩

チャンスフラグが立てばどれくらい上がるんだろう。
せっかくエナジー上げてもレアポケ無理ゲーで枠埋められるなら無理してあげる意味ないかなぁと葛藤するね。チャンスフラグが立てばどれくらい上がるんだろう

今回も7匹チュウ3匹コラッタだし…捕まえる前に個体値みれればまだ厳選できるんだが…

 

それでは皆さん良きポケスリライフを👍