居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ポケモンスリープ続きそうなんで日記にしてみる

ポケモンGOの久々のガジェット、ポケモンGOプラス+。既出のポケモンGOプラスやモンスターボールに睡眠アプリポケモンスリープのための睡眠計測機能がプラスされたものプラス+という安易なネーミングをよくつけたもんだなあと感心してたけどせっかくなんでちょいちょいやってみた。

ゲーム性はシンプルで淡々としたもんだけど、育ててくゲームはなんだかんだ好きなんで発展性を期待しつつ続けてみようかと思う。



f:id:galilgames:20230808235020j:image


f:id:galilgames:20230808121425j:image
さっそく今日フレンドにしたソーナンス。きのみはねじりピンクの実wで食材はとくせんリンゴ。せいかくがソーナンスに似合わずゆうかんでお手伝いスピードが異様に早い。スキルはげんきエールSで他のポケモンのげんき回復。得意なのはスキルだからかなり使えそう。

今週はあんまリンゴ使いそうにないんだけど食材が合う週には絶対入れるわ。個人的には当たりポケモン