居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

🙄それって個人の感想です🙄

よもやよもやの新🏝無しでフィニッシュ😫😫😫

f:id:galilgames:20240721191924j:image

最終日は新機能おやすみリボンの追加。進化前のポケモンでも愛があれば使える様になる面白い機能だけど…う〜ん、これじゃない😭

あとふた月もすればフィールドボーナスも埋まってしまうし今は新天地が必要なんだよ

 

新フィールドはこれからは特別なイベントの時に発表だろうし年末年始まで無いとか?😮‍💨

ワンチャン、ハロウィンイベントの時にゴースト島とかあるんかいな🤔

来週はラピスラズリでイベント

個人の感想としては、パルデア御三家よりはラピス御三家(ミニリュウヌイコグマラルトス)の方が今のところハズレ無しの覇権ポケモンなんでそちらも釣れるラピスに決まり😁

 

イベントサブレはちまちま節約しつつラピス御三家厳選だぜ🥳

 

それでは皆様、素敵なグッスリデーを😪😪😪