居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

週末にいい夢が見たいんや🤤

今更ながら月曜にゴーストを手に入れた事でちょっと目指す計画が変わってきた。厳選ゴーストって個体でもないが、食材確率↑おてつだいスピード↑なんで激辛ハーブをどんどん収穫してくる。

f:id:galilgames:20230824213103j:image

というわけで平日食事抜きになろうが日曜日鍋枠が倍になる時にオーバーヒートサラダ三連発ブッパしてみようかと思うw


f:id:galilgames:20230824225648j:image

オーバーヒートサラダ

げきからハーブ✕17個

あったかジンジャー✕10個

あんみんトマト✕8

初期エナジーでも5225

総食材数35個、3食だと105個、げきからハーブが51個もかかる壮大にハードルの高い料理だけどゴーストがいるのでなんとか溜まりそう。


f:id:galilgames:20230824230549j:image

平日にはツブテの豆とトマトで凌ぎたい構成ピカのとこも変えてもいいだろうけどやっぱり山盛りきのみは魅力、効率はさっぱりだろうけど

週末にいい夢見てみたいんや

 

それでは、皆様良きポケスリライフを😴😴😴