居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

これまでのポケスリLIFE

ポケスリ一週目はとりあえず寝て目の前の好きなポケモンにサブレやっておまかせぐちゃぐちゃ料理作って、最終日食材チケット使いまくってごった煮カレー作って無理くりハイパー2まで上げて終了。

2週目は開放されたシアンの砂浜に行って食材集めメインに活動。総エナジー10万は達成するもスーパー5レベルで絶望する…のちにシアンは推奨SP2500以上ということで、お上りさんは実家のワカクサへと帰還するのである


f:id:galilgames:20230811223508j:image

 

 

さて、今週のポケスリLIFEも金曜日で佳境に入ってまいりました。目標のハイパー4レベルは達成できるかどうか微妙な感じですね。というわけで今週の好物木の実の一つキーの実を安定的に採って来てくれるコラッタに賭けます😅
f:id:galilgames:20230811221700j:image

きのみ10個で軽い料理レベルになるんでバカになんない。スキル発動して無限木の実採集してくんないかなあ