居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

俺にカレーを食わせてくれなくて地獄😩😩😩

🍛カレーの用意万端にしてんのにサラダ、デザートのループ地獄👹f:id:galilgames:20240919205155j:image

イベントで燃え尽きたんで、あんま今週どこ行くかは考えてなかったんだけど、とりあえず厳選ポケモンのいるラピス🏞️

🍛食材は無駄に余ってるんでここんとこ毎週🍛願望強いんだけど、今週もサラダだ寝🙄

 

🥷ラピスラズリニンジャサラダ構築🥗

f:id:galilgames:20240919211147j:image

ネギが溜まってるんで今週はひたすらニンジャサラダを喰らう😤(前半はワカクササラダも差し込む)。ウェーニバルが豆とネギ、バンギラスが豆と生姜、ゲンガーがキノコ🍄

ニンジャはパワーアップされてワカクササラダと同じ1.48倍だし、鍋拡張無しで作れるし、ネギさえ安定供給先を確保できれば最強のサラダ🧐

 

ニンジャ専用マメギラス🫘

f:id:galilgames:20240919213928j:image

色違いだったんで何となく使ってたが🫘パワーアップでニンジャ専用という活路を得たマメギラス。新しい料理や既存の料理がパワーアップされる事で今はイマイチな食材の並びも今後大逆転してくのかもね☝️😋

 

それでは皆様素敵なぐっすりデーを🎑🎑🎑