居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

第4回育成会議

サブレ🍪をバラ撒いてくれるイベントは楽しい🥰

確定チャンスも楽しいよね😘伝説イベントは伝説サブレ🍪しか交換できないんで、種ポケモンにあげるサブレが全然なくて非課金にとってはかな〜り苦しいイベントって感じ😫

1周年イベントでゲットしたクワッスを検証していく

f:id:galilgames:20240801195449j:image

パルデア御三家の考察でも書いたように、クワッス系統はニンジャメニュー構築には重要なポケモンなんでネギネギはマストだと思うんだよね🤔

パルデア御三家何狙う?(仮) - 居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

ABBの並びはAAXに比べると厳選ハードルはそこまでじゃないけど、完璧求めるなら大変😭f:id:galilgames:20240801032632j:image

サブスキル完璧だし、性格も許容範囲内。無駄にハードル高いAAB😭だよ🥲悔しいんでとっとく🤦f:id:galilgames:20240801200347j:image

お手スピ、お手ボ、食確、スキ確まで付いて食材並びがABC🤮これもなんか悔しいんでとっとく😭f:id:galilgames:20240801200725j:image

エナチャMも食材も幅広くカバー出来そうだけど、やっぱりL60ネキじゃないと後悔しそう🥺


f:id:galilgames:20240801211036j:image
ネギネギ構成はこの2体

左の個体はせめて金スキ2と青スキ3の順番が反対なら採用なんたがな、速攻性のあるスキルが後過ぎる😮‍💨右の個体は所持数全盛りで放置しといても安心だけどエナチャ発動するかなぁ🤔

 

すくすくウィーク辺りで育成に使いたいけど、みんなはどんなクワッス育ててんだろ✋😁

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを😪😪😪